BBS:オス?メス?
BBS:オス?メス?

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0309:オス?メス?]
ページ:1-5 
1: オス?メス?
01 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/09/24(火) 14:39   殿子
はじめまして。殿子です。
早速ですが質問があります。和金と流金の
オス、メスの見分け方について教えてくださいm(_ _)m

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/09/24(火) 14:46
すみません。名前と間違えてしまいました

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/09/24(火) 14:51
ところで、名前はどこに書けばよいのでしょう?
すみません。一人でこんな書いちゃって・・・。

04 : 名前:たきおん 投稿日:2002/09/24(火) 16:53
>一人でこんな書いちゃって・・・。

失礼ながら笑ってしまいました。^_^;

>名前はどこに書けばよいのでしょう?

「名前:」ってとこで良いのではないでしょうか。^_^;

さて、本題ですがオス、メスの見分け方は下記のHPに載ってますよ。らんちゅうですけど和金も琉金も同じだと思います。

http://www.scn-net.ne.jp/~rancyu/newpage7.html [source] [check]

05 : 名前:たきおん 投稿日:2002/09/25(水) 17:23
>失礼ながら笑ってしまいました。^_^;

読み返したみたら失礼な言い方でした。すみません。

殿子さんの書き込みを読んでたら何か微笑ましい情景が思い浮かんだので思わず笑ってしまったのですが。

本題と関係ないレスですのでsageときます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]