BBS:♪質問♪
BBS:♪質問♪

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0304:♪質問♪]
ページ:1-7 
1: ♪質問♪
01 : 名前:もも 投稿日:2002/09/20(金) 22:15
こんばんは。前から気になっているのですが、
1、褪色
2、透明鱗
3、モザイク透明鱗
この三つの意味を教えて下さい。お願いします!
質問ばかりですいません。

02 : 名前:もも 投稿日:2002/09/20(金) 23:52
すいません文字間違えました。
2、透明燐
3、モザイク透明燐
でした。

03 : 名前:もも 投稿日:2002/09/21(土) 12:30
あ!やっぱり
2、透明鱗
3、モザイク透明鱗
であってるみたいです。何度もすいません・・・

04 : 名前:きょう 投稿日:2002/09/21(土) 14:04
透明鱗は透明な鱗
褪色は黒から赤になることかな!?

05 : 名前:もも 投稿日:2002/09/21(土) 17:18
ありがとうございます〜。
透明な鱗ってどんなのなんでしょうか??
金魚の中身が透き通って見えるとか??
それも恐いですね・・・

06 : 名前:MA 投稿日:2002/09/22(日) 07:34
褪色は成長に従って色が変わること。
透明鱗は文字通り透明がかった鱗で地肌が白いもの。
モザイク透明鱗は浅葱色ともいって透明鱗で地肌が黒っぽいもの。

って感じかな。
東錦なら入手も簡単なので飼ってみては?

07 : 名前:もも 投稿日:2002/09/22(日) 13:09
今水槽いっぱいなんで新しい金魚は飼えないんですけど、ためになりました。
ありがとうございました


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]