BBS:黒出目って色変わるの?
BBS:黒出目って色変わるの?

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0285:黒出目って色変わるの?]
ページ:1-3 
1: 黒出目って色変わるの?
01 : 名前:たーさん 投稿日:2002/09/13(金) 00:43
久しぶりに我家に出目金が来て3年目。夜店で購入した子です。
水槽の調子が悪く、バケツに引越しをさせていましたが、意外に調子良さ
そうなので、ついついそのままに!
おっ!と気づくと腹の黒が薄いオレンジに・・・
セビレ・尾・他のヒレは黒いまま 、上から見ると背に一本線の黒
横から見ると黒いところが、まるで剃り込みみたいで(^。^)
モヒカン君と命名しました。すみません・・・話長くなりました。
サイズは13cm程です。真っ黒の出目でも、色変わるのですか??


02 : 名前:緒方 投稿日:2002/09/13(金) 07:09
黒出目金も退色しますよ。

03 : 名前:たーさん 投稿日:2002/09/13(金) 22:12
黒でも退色するのですね。
今日も元気にバケツの中で、餌くれくれやってます。
水槽にきちんと入れて大切に育てますね。
ありがとうございました。(^0^)/


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]