BBS:ココ
BBS:ココ

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0265:ココ]
ページ:1-5 
1: ココ
01 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/09/01(日) 16:32
こんにちわ。今探しているのは津軽錦という金魚です。
青森が本場らしくて流通してませんよね。東京に住んでいるのですが
まったく見当たりません。インターネットで調べても、有効な入手手段は
見つかりませんでした。どなたか今飼育していたり、
購入可能な場所を知っていたら教えてください。
1匹買っていて(雄か雌か不明)今凄く気に入ってます。(オークションでGet)
津軽錦についてならなんでもカキコしてくださいね。

02 : 名前:ココ 投稿日:2002/09/01(日) 16:35
名前がココです。すみません!タイトル津軽錦にしたかった・・(;-・

03 : 名前:鮎々 投稿日:2002/09/01(日) 16:54
ここなんかいかがでしょう?
HPには在庫・価格などが詳しく書かれていませんが、
問い合わせメールをしてみたら、なかなかよいかもしれませんね。
サン熱帯魚   http://s-a-n.net/1.html [source] [check]
ここも取り扱っていて、他の金魚も色々いますよ。
すずき金魚店   http://www.suzuki-kingyo.com/ [source] [check]

04 : 名前:ココ 投稿日:2002/09/01(日) 18:19
鮎々さん初めまして。どうもありがとう御座います!
サン熱帯魚いいですね。店内の風景見ていたら、ぜひ行ってみたく
なりました。(^▽^)問い合わせてみようと思います。
すずき金魚店は立派な津軽錦ですね。家の子とは体格が違います。
他の金魚に目を奪われましたv(珍しい金魚がたくさん)
それでは、津軽錦の情報を教えてくれて、
ありがとう御座いました。m(_ _)m

05 : 名前:鮎々 投稿日:2002/09/01(日) 19:02
ココさん、はじめまして。
けっこう珍しい金魚いたでしょう?
アルビノ出目金なんか、あそこが一番安いと思います。
機会があれば、私も通販か、直接見に行きたいですね。
また購入・直接訪れた・・・という時は、ご報告お待ちしていますね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]