BBS:うちの流金がなんか、おかしいんです。。。
BBS:うちの流金がなんか、おかしいんです。。。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0258:うちの流金がなんか、おかしいんです。。。]
ページ:1-5 
1: うちの流金がなんか、おかしいんです。。。
01 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/08/26(月) 09:18
なんか、最近、流金が、なんかおかしいんです。ずっと頭を下に向けて、逆さま
に泳いでるんです。病気でしょうか?

02 : 名前:しん 投稿日:2002/08/26(月) 09:47
転覆病の一歩手前ではないでしょうか?

えさの食べ過ぎなどで、お腹がいっぱいになって
浮き袋の調整ができなくなったんだと思います。

その流金、太めじゃないですか?特にお腹が。

03 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/08/26(月) 11:07
あっはい。たしかに、お腹がけっこう太いです。とくに、真正面から見ると
お腹が出っ張っているのがよく見えます。他の、流金は、とくに、太り過ぎて
ません。その流金は、エサのたべっぷりがいいので、はははーって笑って
いつもを過ごしていたら、いつのまにか、太ってました。エサは、乾燥糸ミミズ
です。どうしたら、それを直せますか?これ以上、金魚を死なせたく有りません
お願いします。だれか、その病気の治し方を教えて下さい。お願いします。

04 : 名前:しん 投稿日:2002/08/26(月) 13:50
中国のダイエット食品「せん之素こう嚢」で
治ると思います・・・・それはジョークです。

しばらく絶食か、餌を押さえるしかないんじゃないでしょうか?
急には死なないと思いますので。

05 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/08/26(月) 14:21
絶食ですか…。入れ物が…な…い…


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]