BBS:お盆休みは?
BBS:お盆休みは?

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0246:お盆休みは?]
ページ:1-4 
1: お盆休みは?
01 : 名前:さかも 投稿日:2002/08/12(月) 09:22
今日で、仕事も終わり明日からお盆休みです。
先月、熊本県長洲の「金魚の館」へ行ってきましたので
今回は、長崎バイオパークに金魚を展示してあるみたい
なので行きたいと思います。
遊びに行かれる方は無事故で!

02 : 名前:かずぴょん 投稿日:2002/08/13(火) 13:18
昨日熊本県長州の金魚の館にいきました。入口には40センチはあろうかというジャンボオランダをはじめ、30センチ超級の巨大水泡眼が出迎えてくれました。中には図鑑からそのまま出てような金魚達がたくさん泳いでいました。それは優雅なものでした。ところで江戸錦は、大きくなると逆立ちしてしまうのでしょうか?みんな逆立ちして泳いでたので。

03 : 名前:さかも 投稿日:2002/08/18(日) 00:01
きんぎょ館ではソフトボールぐらいの水泡眼がいましたがかなりビックリ
しました。先日長崎バイオパークへ行ってきましたが、桜錦の所に江戸錦
が入っていました。知らない人が見るとうのみにしますよね。ちょこっとがっかり
しました。

04 : 名前:かずぴょん 投稿日:2002/08/18(日) 03:18
そういえば長州の金魚の館も水槽には江戸錦&桜錦とネーミングされてたのに江戸錦しかいませんでした。でもそばにいたアフロみたいな肉瘤の青文金が忘れられません。うちの青文もアフロ青文にならないかなぁ〜


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]