BBS:教えてください。
BBS:教えてください。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0224:教えてください。]
ページ:1-15 
1: 教えてください。
01 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/20(土) 21:30
私の家の金魚は ちっこい和金が5匹と前飼っていたちっこいメダカ一匹
を 一緒に飼っているんですが。みんなちっこいので30cmの水槽じゃ なん
か寂しいかんじがします。なので金魚じゃなくてメダカでもなくて でも金魚
たちと一緒に飼える生き物を 教えてくれませんか?

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/07/20(土) 21:57
三十センチの水槽ならそれ以上いれないほうがいいとおもう

03 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/20(土) 22:20
金魚好きさん でもみーんな本当にちっこいんですよ。

04 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/07/20(土) 22:28
和金だったらすぐ三十センチの水槽じゃ小さくなるくらい大きくなります。五匹でも多すぎます。

05 : 名前:AATW 投稿日:2002/07/21(日) 00:34
和金は、餌をたくさんやると1年で体長10センチ越えます
うちのも大きくなりそうなのでこのごろ減らしていますが
満2年で18センチです--60センチ水槽が狭そうです

06 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/21(日) 12:25
へぇー和金って一年でそんなに大きくなるものなんですか。 でも 最近
和金がゴロゴロ死んでいくんですよーーアゥゥゥゥゥ〜(iдi)ノ~~~~

07 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/21(日) 12:55
あのぉ 出目金って一年でどのくらい 大きく なるんですか?

08 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/21(日) 20:44
出目金3匹 ふやそーっかなぁ?

09 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/22(月) 11:02
>>07
 容器の大きさと、餌の量に依存します。
 せっせと餌をやれば、20センチぐらいになると思います。
 少なめにあげれば、10センチぐらいにしかならないと思います。

10 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/23(火) 09:45
            ビック!

11 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/23(火) 14:59
でめ3匹さっそく買いにいきました。(カワイー)

12 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/23(火) 15:25
出目金ふよふよ泳いでる。和金がひっしでにげてゆく。

13 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/23(火) 16:39
こんにちは
出目金の購入おめでとうございます。
がんばってくださいね。

あと、お願いがあるのですが、スレッド立てるのは結構なんですが
もう少しまとめられる物は1スレッドにまとめてもらえるとうれしいです。
1ページには10スレッドしか表示できない為、他の人のスレッドが
どんどん埋まってしまいます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

14 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/23(火) 18:17
わかりました。すみませんでした。

15 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/11/23(土) 23:27



Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]