BBS:こんにちは。
BBS:こんにちは。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0219:こんにちは。]
ページ:1-7 
1: こんにちは。
01 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/07/16(火) 01:12
ランチュウ飼育水槽(FRP製)はいくらぐらいのものからあるのか教えてくださいm(__)m

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/16(火) 11:08
大きさですか?値段ですか?

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/07/16(火) 13:03
出来れば両方教えてくださいm(__)m

04 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/16(火) 13:32
大きさも色々、値段もまちまち。値段については購入する所によって
大きく差がでると思います。
参考までにすぐに見つかった所のURLを書きますね。
http://www.fides.dti.ne.jp/~san-u/katanuki.htm [source] [check]
http://www.fides.dti.ne.jp/~san-u/sekicho.htm [source] [check]

私は買った事無いので、他の人にお任せします。(^^;

05 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/07/16(火) 14:34
参考になりました。ありがとうございました。

06 : 名前:みじゃ 投稿日:2002/07/16(火) 17:31
何製かは知りませんが私のは60センチのランチュウ水槽で4000円でした。近所で同じアクリル水槽で2500円でしたよ。らんちゅう水槽については続金魚飼育相談の「ランチュウの水槽での飼育方法」の掲示板によくみえる「むてんか」さんが詳しいですよ。

07 : 名前:むてんか 投稿日:2002/07/16(火) 23:58   HME (S) (C)
いいえ、あまり詳しくありません。
実はガラス水槽しか使ったことがないんです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]