BBS:イトメの安い店を教えてください。
BBS:イトメの安い店を教えてください。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0216:イトメの安い店を教えてください。]
ページ:1-3 
1: イトメの安い店を教えてください。
01 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2002/07/13(土) 03:19
愛媛か四国と県外の通販(できれば送料込み)でイトメの安い店を教えてください。m(__)m

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/15(月) 12:18
安いかどうか知りませんがこれはどうでしょう?
http://www.fides.dti.ne.jp/~san-u/fish-food.htm [source] [check]

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/07/18(木) 06:05
緒方さん情報ありがとうございました。m(__)m
やはりイトメはどこも高いですね。f^_^;
日もちがあまり出来ないから難しいけど、イトメをやるとどの金魚や熱帯魚でも育ちが良いので外せない餌ですね。(人工飼料にも良い物はありますけどね。)
後、土佐錦の薬ですが、グリーンFゴールドじゃなくてトロピカルゴールド+パラザンDの組み合わせです。f^_^;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]