BBS:90cm水槽セットの値段を教えて下さい。
BBS:90cm水槽セットの値段を教えて下さい。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0211:90cm水槽セットの値段を教えて下さい。]
ページ:1-3 
1: 90cm水槽セットの値段を教えて下さい。
01 : 名前:おまつ 投稿日:2002/07/06(土) 19:03   HME (S) (C)
こんにちは。
今、90cm水槽を買いたいなぁって思ってるんですけど、安いといくらくらいで売ってるんでしょうか?
昔、大和郡山の幸田さんで19800円で売ってるのを見たことがありますが、
今日、いつも冷凍アカムシを買いに行く海水魚中心の熱帯魚屋さんでNISSOの3点セットで24800円だったので大きく心が揺らいでます。
でも、熱帯魚用なので結構良いライトがついてるんです。少し、もったいないなぁ。

次回、「果たして原付で90cm水槽を運べるでしょうか?」をアップ予定(大嘘)

02 : 名前:あい 投稿日:2002/07/06(土) 21:23
明日買いに行くのは4点セット新品で特売で9800円です。通常は17800くらいです。

03 : 名前:おまつ 投稿日:2002/07/07(日) 13:19
レス有り難うございます。
安くてとても羨ましいです。
まだまだ、私も探してみたいと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]