BBS:四国、愛媛か高知での土佐錦の情報を教えてください。
BBS:四国、愛媛か高知での土佐錦の情報を教えてください。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0205:四国、愛媛か高知での土佐錦の情報を教えてください。]
ページ:1-14 
1: 四国、愛媛か高知での土佐錦の情報を教えてください。
01 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2002/06/30(日) 22:44
初めまして。
愛媛で土佐錦をじゃっかん飼ってるアマチュアに毛がはえた程度の物です。
四国、愛媛(松山近辺以外)か高知で土佐錦を常時販売してる所や品評会や分譲等の情報を知っておられる方教えてください。
将来は品評会などに参加してさらに勉強したいと思っております。

02 : 名前:s3g2 投稿日:2002/06/30(日) 23:02
こんばんは、ひろさん。s3g2といいます。
通信販売のスレではお世話になりました。

ご存知かもしれませんが、こちらのHPを覗いてみてはいかがでしょうか?
確か松山にあったと思います(間違えていたらすいません)。

http://www48.tok2.com/home/rantosaen/ [source] [check]

03 : 名前:迅帝 投稿日:2002/07/01(月) 10:04
どうも、高知の迅帝といいます。高知の相場は、450円〜で、穴場は200で売っていますよ。あとは、個人で育てている人がはねものですけど、無料で毎年くれますよ。

04 : 名前:あい 投稿日:2002/07/01(月) 20:01
私は高知で昨日一匹200円で10匹購入しました。場所に寄れば高いですね。数日前マニアからはね物ですが無料で数10匹貰いました。

05 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2002/07/02(火) 00:11
あいさん、迅帝さんどうもです。
高知に妹が嫁いでるので高知には良く行くので出来たら場所を教えて貰えたらと思います。
はねものの黒子は、はねものとしては尾筒と尾は太く大きくて良い物ですか$G@
今は飼えるスペースがあまりなく、来年繁殖させたいので、出来たら黒子ではなくて、2才から親で約5千から2万までで、出来たら良い親を探してます。f^_^;

06 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2002/07/02(火) 00:28
s3g2さん、自分は通販とかしてませんし、誰かと間違えてませんか?、リンク先は変な物でした。!(-.-;)
真面目に金魚の土佐錦の情報が欲しいのでそれ以外は入れないでください。!

07 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2002/07/02(火) 00:53
s3g2さん勘違いしてました。ごめんなさい。m(__)m
でも変なリンク先入れてたから困りました。

08 : 名前:s3g2 投稿日:2002/07/02(火) 17:20
こんにちは、s3g2です。

変なリンク先とは広告でしょうか?
それでしたら少し説明不足でしたね。申し訳ないです。
この養魚場(?)は松山近郊にあるので、通販ではなく、
直接行ける場所と考えてください。品評会にも参加され
ているようですよ。mailなどでお話を伺ってみてはどうで
しょうか?

09 : 名前:s3g2 投稿日:2002/07/02(火) 17:30
度々すいません、s3g2です。

松山近辺以外でしたね、申し訳ありません。

10 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2002/07/03(水) 03:34
s3g2さん、自分は松山なんですが、リンク先には出会いの広告しかないです。(:_;)
松山に養魚場って名のつく店はぺっぷさん以外にあったのでしょうか?
本格的な養魚場ですか?
もし、良ければメールや行ってもみますので宜しかったら教えていただけませんか?

11 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/03(水) 10:40
>>10
こんにちは
>s3g2さん、自分は松山なんですが、リンク先には出会いの広告しかないです。(:_;)
 ページを表示すると、ポップアップ広告が2個表示されますね。
 ページの構成もフレームページなので、携帯では見れないと思います。
 住所とか転載しようかと思ったのですが、見つけられませんでした。
 メールアドレスは:satoshiron@ehm.enjoy.ne.jp
 なまえは:らんとさ園ですね。

12 : 名前:s3g2 投稿日:2002/07/03(水) 11:35
職場でカキコしています。緒方さん、フォローありがとうございました。

ひろさん自分も携帯で試してみましたが、見ることができませんでした。
説明不足で、すいませんでした。m(_ _)m

13 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2002/07/03(水) 12:55
s3g2さん、緒方さん、情報大変ありがとうございます。(^O^)/
昔はPCマニアやってたんですがf^_^;、昔のPCは色々物入りだったから日本にW95が来る時、辞めてしまい、うとくなってしまい、勘違いして気分悪くさせたり、気を使わせてしまい済みませんでした。m(__)m
教えていただいた所へはメールを送ってみました。
後、s3g2さんの所へ来てた情報のリンク先も使わせてもらいメールさせて貰いました。m(__)mが、土佐金の在庫はないとの返事が帰って来ました。

s3g2さん、オーロラの金魚を早く手に入れられるとよいですね。

14 : 名前:s3g2 投稿日:2002/07/03(水) 20:03
こんばんは、ひろさん。あれから少し土佐錦のHPを調べてみました。
その名もずばり「土佐錦の紹介」というHPがありました。自分の携帯
(D503iS)でも何とか拾える情報(高知県中心部のショップ・電話番
号など)があったので、参考にされてはどうでしょうか?ショップ情報は
ちょっと下のほうのコンテンツです。
http://www2.inforyoma.or.jp/~yamawaki/ [source] [check]


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]