BBS:探してます
BBS:探してます

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0200:探してます]
ページ:1-6 
1: 探してます
01 : 名前:高知の有 投稿日:2002/06/25(火) 12:28
こんにちわどうも始めまして!最近金魚飼い初めて可愛さのあまり対買い込んでしまい。水槽が狭くなりました。金欠でお金が無く可愛い金魚ちゃん達に広い水槽買って上げることすら出来なくなり、どなたか使用しなくなった水槽など有ったら下さい。お願いします

02 : 名前:こなん 投稿日:2002/06/25(火) 23:34
衣裳ケースで飼っている人もいますよ

03 : 名前:しん 投稿日:2002/06/25(火) 23:43
洗面器やバケツで代用してみては?

そして、お金が溜まったら水槽を買ったらいいんじゃないでしょうか。
12Lぐらいの水槽であれば投げ込みフィルター&ホンプセットで
1000円ちょっとぐらいで、ホームセンターに売ってますよ。
プラスチック製の水槽は数百円でありますし。
(使用しなくなった水槽があったとしても郵送料も結構馬鹿に
ならないので、買った方がいいかも・・・。)

04 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/26(水) 14:31
60センチ水槽でも2000円ぐらいかな。。

05 : 名前:AATW 投稿日:2002/06/27(木) 02:58
ホームセンターの安売りで60センチがとうとう1000円切ってます
また意外にリサイクルショップにも中古の水槽が出てますね
電話帳などで調べてみてはいかがでしょう

たぷん地方の方なので、自動車で動けると思います
遠いところでも行けると思いますから
県内のそういう店を街BBSなどで聞いてみるのも手ですね

06 : 名前:ゆう 投稿日:2002/06/27(木) 06:29
あのーリサイクルショップも県内隅々手辺り次第電話して聞き、何処にも千円切るような60の安いのは無かった。普通に店で新品と同じ値段の中古品しか無かった。うらやましいです。結局無いから買うようにしましたので、皆さんありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]