BBS:はじめまして☆
BBS:はじめまして☆

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0189:はじめまして☆]
ページ:1-2 
1: はじめまして☆
01 : 名前:ま☆み 投稿日:2002/06/06(木) 21:34
はじめまして♪私も金魚大好きです
所で今土佐金の赤ちゃんを育ててます(^ω^)かわいいですよね☆金魚って☆
ちなみに出目金も飼っています☆
けど夜店にいた金魚があんなに大きくなるとは思わなくて新しく水槽を買い替えました(゚-゚;)
気がついたら大きくなってるんだもん(゚-゚;)では関係ないことばかり書いてすいませんでした
ではまた来ます

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/07(金) 12:17
はじめまして、緒方です。
>所で今土佐金の赤ちゃんを育ててます(^ω^)かわいいですよね☆金魚って☆
 土佐良いですよね。私もすごく好きです。
>ちなみに出目金も飼っています☆
 出目金も良いですよね。うちにも3匹います。
 来年こそ繁殖を。。と狙ってます。
>気がついたら大きくなってるんだもん(゚-゚;)
 思っているより大きくなるでしょ?
>関係ないことばかり書いてすいませんでした
 いえいえ、ここはそう言う場所ですので、全然OKです。
>ではまた来ます
 お待ちしてますm(_ _)m


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]