BBS:金魚鑑賞会を始めました
BBS:金魚鑑賞会を始めました

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0187:金魚鑑賞会を始めました]
ページ:1-10 
1: 金魚鑑賞会を始めました
01 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/05(水) 14:12
みなさんこんにちは
リクエスト板で提案してもらった、金魚の画像を投稿して鑑賞しようと言う
のを始めました。毎月鑑賞し、最後に投票を行い、上位入賞魚はうちの金魚
のトップページで表彰します。
と言う感じなんですが、ふるってご応募ください。
左側のフレームにありますので、そちらからか、又はトップページからご利用ください。

皆さんの、愛魚をお待ちしてます。m(_ _)m

02 : 名前:更砂金太 投稿日:2002/06/08(土) 13:47
ご無沙汰しています。

面白い企画ですね!
私も投稿したいところですが6月に入り悪い病気でしょうか?
土佐、おらんだ、東 壊滅状態です。
残りが大きくなったら投稿させていただきます。

03 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/10(月) 07:26
更紗金太さんご無沙汰です。
>面白い企画ですね!
 喜んで貰えてうれしいです。
>私も投稿したいところですが6月に入り悪い病気でしょうか?
>土佐、おらんだ、東 壊滅状態です。
 今年ははやっているヘルペスってヤツでしょうか?
 多少ネタもっているので、メールででもお送りしましょうか?
>残りが大きくなったら投稿させていただきます。
 はい、楽しみに待ってます。

04 : 名前:地球金魚 投稿日:2002/06/12(水) 11:05   HME (S) (C)
金太さん 元気です?
金魚壊滅状態なの?うーん。それはそれで大変。
こっちは、なんきんに絞って悪戦苦闘の仔引きしてます。
わからないことだらけ。。。
金太さんが何かしらの会への入会をすすめてくれて、もう2年だっけ?
我流でやってたのが、3年だけど、愛好会に入るとまた面白いですね。
パール・浜錦・土佐もぜんぶ里子に出したんだけど、
親魚候補の3匹だけ残ってしまいました。
こだわりのある子って難しいね。
それでも、何とか手放そうとは努力してるのだけど。。
では。また!

05 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/14(金) 14:24
こんにちは緒方です。
金魚鑑賞会で今月分の投票の受付を開始しました。
ご協力お願い致します。
なお、投票は1人1カテゴリに1投票のみとします。
以上です。よろしくお願い致します。

06 : 名前:更紗金太 投稿日:2002/06/14(金) 18:13
地球金魚さん

大変ご無沙汰、元気そうですね。
こちらはなんとか生きています。
やはり真剣にやろうと思ったら会に入らなけばだめですね、我流では前へ進みません
他の良い者を見る事、飼育環境等を見せていただく事、水の状態、etc
入会して良かったでしょ!
金魚も絞ったんですね、りっぱです。
申し訳有りませんがあの環境でそうそう違う者は出来ないです、仔引きをされているので
判るでしょうが、親をどれだけ持てるか。
私の所でも本来土佐だけに絞るべきなんですが、なかなか、おらんだ、東は捨てがたし。
まあ、今年から再出発、気長にやります。
それでは、どこかで!

07 : 名前:地球金魚 投稿日:2002/06/14(金) 19:08   HME (S) (C)
おお!金太さんちゃんと目を通してるのね。
おっしゃるように、会に入るとまた違う地平線が開けます。
大変面白いです。

緒方さん
投票しようとしているのですが、どうも「クッキーを受け入れないと
投票できないよ」というメッセージでIE6からはできませんでした。
IE6.0の設定が面倒なので、operaでクッキーすべてウェルカム設定で
試すもまた同じ。。。。
これって、私だけかも知れませんが。。。(^^;

08 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/15(土) 07:14
こんにちは
>投票しようとしているのですが、どうも「クッキーを受け入れないと
>投票できないよ」というメッセージでIE6からはできませんでした。
 IE6だと、インターネットオプションのプライバシーのスライドバー
 を一番下まで一時的に下げてやってみてください。
 IE6の初期設定だとクッキー食べてくれないと思います。

09 : 名前:地球金魚 投稿日:2002/06/15(土) 10:12   HME (S) (C)
緒方さん どうもありがとうございました。投票できました。
結局、ネスケでやりました。(^^;

10 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/03(水) 16:25
こんにちは
本日投票結果の発表及び、トップページへの掲載の開始をお行いました。
また、今月分の投稿もお待ちしていますので、よろしくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]