BBS:「出雲なんきんWebの輪」ringリングへご参加お待ちしております
BBS:「出雲なんきんWebの輪」ringリングへご参加お待ちしております

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0186:「出雲なんきんWebの輪」ringリングへご参加お待ちしております]
ページ:1-1 
1: 「出雲なんきんWebの輪」ringリングへご参加お待ちしております
01 : 名前:地球金魚 投稿日:2002/06/03(月) 17:49   HME (S) (C)
みなさんこんにちわ。緒方さん宣伝の場、お借りします。(^^)
更新知らず?の「金魚カワイや」管理人の地球金魚です。
このたび、出雲なんきんWebの輪というRING(リング)を作りました。
「出雲なんきんWebの輪 http://uoz.s9.xrea.com/x/ering/ering.cgi [source] [check] 」
(最近たちあげました中部なんきん愛好会のホームページ
http://uoz.s9.xrea.com/tyunan/ [source] [check] と一緒に、このringを作成してみました)

数年前にくらべ、なんきんの情報も少しづつネット上にあがってくるようになってきました。
飼育しておられる方々の横のつながりをつくりたいと思いました。
ホームページの中に出雲なんきんの飼育情報をお持ちのみなさま、
私個人のホームページは更新知らずで、恥ずかしくて登録できていませんが(^^;、
ご参加お待ちしております。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]