BBS:出目金の稚魚☆彡
BBS:出目金の稚魚☆彡

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0184:出目金の稚魚☆彡]
ページ:1-4 
1: 出目金の稚魚☆彡
01 : 名前:メリー 投稿日:2002/06/02(日) 10:35
出目金の稚魚は生まれた時から目が出ているのですか?

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/03(月) 07:02
こんにちは
私も気になる点なんですよね。(^^;
多分、生まれた時は出ていないと思うんですよね。絶対の自信はないですが..
試そうと思って、今年は出目金を購入してチャレンジしようと思ったのですが
うまくいきませんでした。また来年です。

誰か、実際に試された方いましたら、教えてください。m(_ _)m

03 : 名前:成田 珪 投稿日:2002/06/03(月) 13:29
今、去年の晩秋に生まれた、出目金×蝶尾の子を育てています。
最初は、和金体型です。2・3ヶ月で流金型になって、5・6ヶ月で目が出てきました。
出目金×出目金ではないのですが蝶尾なら、似たようなものかなと思います。
参考になりますでしょうか?
こっちは、質問ですが「頂点眼の目はいつ、上を向くのでしょうか」。ご存じの方、教えて下さい。
この春はうまく行きませんでした。次回に期待しようと思っていますが・・・

04 : 名前:メリー 投稿日:2002/06/03(月) 20:39
でも、稚魚の時から目が出ていたらかわいいですよね(^^♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]