BBS:大和郡山 大和錦魚園に行ってきました
BBS:大和郡山 大和錦魚園に行ってきました

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0159:大和郡山 大和錦魚園に行ってきました]
ページ:1-2 
1: 大和郡山 大和錦魚園に行ってきました
01 : 名前:さくら 投稿日:2002/04/30(火) 22:53
こんばんわ。 先日は白ちゃんの病気の件で色々お世話になりありがとうございました。おかげさまですっかり元気に直りました。
ところでこの連休に大和郡山 大和錦魚園に行ってきました。 主人の実家がJR沿線だったのでJRを使って行って来ました。
大和錦魚園は田んぼのあぜ道のようなセマーイ道のかなり走ったところにあったので、車でこなくて良かったと思いました。
ちょうどりっぱな金魚ちゃん達の即売会なるイベントもあって、10万円くらいもするらんちゅうちゃんなんかも見られて良かったです。
資料館も水族館的なものを想像してたのですが、ホント金魚の生産地という感じでしたね。
でもでも念願の更紗出目金ちゃんをゲット出来たので大満足の一日でした。
帰りは酸素の入ったビニール袋に数時間かけて連れて帰ってきたので途中で死んでしまうのではないかと心配だったのですが、
今日も元気に塩水の水槽の中で泳ぎまわっています。 

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/05/01(水) 22:40
こんばんは
>ところでこの連休に大和郡山 大和錦魚園に行ってきました。
 いいなぁ、一度行ってみたいです。
>ちょうどりっぱな金魚ちゃん達の即売会なるイベントもあって、10万円くらいもするらんちゅうちゃんなんかも見られて良かったです。
 目の保養になりますね。(^o^/
>でもでも念願の更紗出目金ちゃんをゲット出来たので大満足の一日でした。
 良かったですね。
>今日も元気に塩水の水槽の中で泳ぎまわっています。
 無事到着して何よりです。意外と大丈夫ですよね。

ご報告ありがとうございます。

Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]