BBS:金魚大好き!
BBS:金魚大好き!

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0153:金魚大好き!]
ページ:1-4 
1: 金魚大好き!
01 : 名前:しーたん 投稿日:2002/04/18(木) 22:34
SKY PLAZA管理人しーたんです。
まずははじめまして☆
SSSサーチ登録ありがとう(^o^)/
実は自分はもう10年ぐらいランチュウに熱中してます。
大の金魚好きなので、こんなHPがあって嬉しい♪
あと、夜店で買った金魚をでかくするのも趣味です(笑)
また遊びに来ます。
よろしく〜っ☆

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/19(金) 14:11
しーたんさん、はじめまして。緒方と申します。
大変お世話になります。
らんちゅう10年ですか、すごいらんちゅう持ってそうですね。
私はらんちゅうは2匹しか飼ってませんが、あのおよぎっぷりは見ていて好きです。
>また遊びに来ます。
 よろしくお願いします。

03 : 名前:しーたん 投稿日:2002/04/20(土) 00:09
らんちゅう類は普通のらんちゅうと東錦とで合計12匹います。
ある程度、親を選んだから結構いいものだと自分では思ってます。
泳ぐ姿はやっぱり堂々としていて自分も好きです(^^)

04 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/22(月) 11:27
見てみたいですね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]