BBS:ここに決めました
BBS:ここに決めました

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0144:ここに決めました]
ページ:1-4 
1: ここに決めました
01 : 名前:かぬすけ 投稿日:2002/03/23(土) 04:41
はじめまして。たくさんある金魚のサイトの中でも書き込み数の多かったこちらのサイトに書き込むことにしました。現在僕の60cm水槽には丹頂、丹頂出目、茶金、ガトウコウが1匹ずつ泳いでいます。中でも丹頂はお気に入りです。出目は何故か尻びれがありません。でも初めて本物を見つけたので迷わず買いました。もうそろそろフィルターの掃除をしようと思っている今日このごろです。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/03/23(土) 23:05
かぬすけさん、はじめまして緒方です。よろしくお願いします。
出目って、黒出目金ですか?私も結構好きです。
尻びれですが、通常2のが良いとされ、1枚のもいます。ないのいると
思います。丹頂も1匹飼ってます。丹頂は頭の赤が鮮明なので好きです。

03 : 名前:かぬすけ 投稿日:2002/03/24(日) 04:19
緒方さん、レスありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。出目は丹頂出目のことです。緒方さんも丹頂がお好きなんですね。僕の丹頂は今飼っているもので3匹目です。過去最高の大きさです。それでもまだ全長14cm位です。琉金型の金魚は尾びれが大きくて優雅ですよね。肉りゅうも結構出てきました。長生きするようがんばります!

04 : 名前:緒方 投稿日:2002/03/27(水) 13:44
こんにちは
丹頂ですが、好きですよ。
一番すきなのは土佐ですが、琉金、丹頂、オランダなんかも結構好きです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]