BBS:サーバ停止してました(^^;
BBS:サーバ停止してました(^^;

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0128:サーバ停止してました(^^;]
ページ:1-1 
1: サーバ停止してました(^^;
01 : 名前:緒方 投稿日:2002/01/10(木) 16:39
皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年明け一発からサーバの移転があったのをすっかり忘れていました。
今朝2時〜8時までサーバが引越ししていたらしくてとまってました。
その間にアクセスされた方いらっしゃいましたら。ごめんなさい<m(__)m>

しかし、移転でサーバスペックと回線スペックがあがっているらしいのですが
少しは早くなりました?
今会社なのですが、体感的には分からないのですが、ルータのホップ数は
格段に減りました。前は20ホップぐらいだったのが、今見たら13ホップしか
無いようです。会社はDIOINさんです。
Y!BBからは以前はアメリカ経由でのアクセスで結構遅かったのですが、
もしかしたら経路が変わってるかも(^o^/

以上です。今年もよろしくお願いいたします。

Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]