BBS:びっくりしました!!
BBS:びっくりしました!!

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0119:びっくりしました!!]
ページ:1-2 
1: びっくりしました!!
01 : 名前:みゅ 投稿日:2001/11/25(日) 20:05
この前、八重洲町の金魚のところに行ったら、幸運にも品評会をやっていました。
これが噂の品評会かと、入り口で既に喜んでいました。
で、洗面器を覗くと。。。
中くらいの猫ぐらいの金魚がたくさん居ました。
ものすごくびっくりしました。
こんなに大きな金魚がいるものなのかと。
他にもいろんな金魚がいましたが、もう大きな金魚達に釘付けになってしまいました。
今、飼っている金魚達がこんなになったら、水槽が足りなくて、大変だろうなぁ
とか、考えてしまいました。
大きな金魚は、大きな水槽?で、きっと、一人暮らしをされているのでしょうか?
緒方さんの金魚は、大きい金魚いますか?

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/11/26(月) 11:48
こんにちは
>中くらいの猫ぐらいの金魚がたくさん居ました。
 猫ですか?そいつはすごい。(^o^/
 40センチぐらい?ランチュウですよね?
>大きな金魚は、大きな水槽?で、きっと、一人暮らしをされているのでしょうか?
 池とかフネじゃないかなと思います。多分水槽じゃないと思いますよ。
>緒方さんの金魚は、大きい金魚いますか?
 うちはいないですね。大きいのは昨年死なせてしまいました。
 大きいので尾の先まで入れて15,6センチぐらいかな。

Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]