BBS:アンケートにご協力ください
BBS:アンケートにご協力ください

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0110:アンケートにご協力ください]
ページ:1-4 
1: アンケートにご協力ください
01 : 名前:緒方 投稿日:2001/10/18(木) 17:04
こんにちは、緒方です。
前からあったアンケートですが、項目の削除ができない為プログラムを
変更しました。それに伴い、アンケートデータをクリアしました。
お時間のある時にでも投票をお願いします。

あと、新しいプロラムはアンケートの設問を自由に追加出来るようになって
います。金魚関係でアンケートを取ってみたい事があったら、ご利用ください。

アンケート:http://kingyo.cside8.com/multiq/multiq.cgi [source] [check]

よろしくお願いしますす。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/10/19(金) 13:18
飼っている金魚の種類ってのを追加しました。(^^;
こちらもよろしくお願いします。

03 : 名前:ちひろ 投稿日:2001/10/20(土) 15:34
はじめまして!
こちらはとても勉強になるのでいつも拝見しています。
投票してきました!色々項目追加させて頂きました。
どんな結果になるか楽しみですね〜。

これからも参考にさせて頂きたいと思います。
私は和金を2匹飼っています。
よろしくお願いします♪

04 : 名前:緒方 投稿日:2001/10/23(火) 13:12
ちひろさん、はじめまして。
投票ありがとうございます。どんな結果になるか楽しみです。(^o^/


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]