BBS:サイト内検索
BBS:サイト内検索

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0108:サイト内検索]
ページ:1-14 
1: サイト内検索
01 : 名前:緒方 投稿日:2001/10/11(木) 14:01
こんにちは、緒方です。
トップページにこのサイト内の全文検索機能を追加しました。
ご利用ください。不明点等あったら聞いてくださいね。
ただし、掲示板の情報は検索できません。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/01(金) 16:37
検索機能に現行の掲示板内を横断検索(カテゴリをまたいだ)を追加しました。
お使いください。
 ここ:http://kingyo.cside8.com/wasearch2/wasearch2.html [source] [check]

全部検索できると便利ですよね?がんばってみようかな?

03 : 名前:名越 投稿日:2002/02/02(土) 17:08
検索機能、いいですね。このホームページは、いろいろと手本になります。
検索結果で、掲示板がヒットした場合のタイトルが、「Ahhan!BBS HTML化ページ」
になってしまってますが、しょうがないのでしょうか。

04 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/04(月) 14:04
>>03
名越さんこんにちは
>検索機能、いいですね。このホームページは、いろいろと手本になります。
 ありがとうございます。
>検索結果で、掲示板がヒットした場合のタイトルが、「Ahhan!BBS HTML化ページ」
>になってしまってますが、しょうがないのでしょうか。
 確かにそうですね。近いうちに変えてみます。

05 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/04(月) 15:18
>>04
と思ったのですが、簡単に出来たので変更しました。
ついでに参照箇所">"から始まる行に色づけしました。

06 : 名前:名越 投稿日:2002/02/05(火) 00:14
すばやい対応! トピック名まで出るようになったんですね。すごい。

07 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/05(火) 11:01
>>06
ありがとうございます。意外と簡単でした(^^;

08 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/08(金) 18:22
本日から過去の掲示板のデータも横断検索できる様になりました。
左側にサイト内検索ボタンをつけましたので、ご活用ください。

09 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/06/03(火) 06:15
検索機能で掲示板の書き込みの横断検索が出来ていましたが。
本日より出来なくなりました。
理由ですが、掲示板の書き込みを別にHTML化して保存していましたが
ディスク容量の不足で保持できなくなりました。すいません。

10 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/06/03(火) 06:16
書き忘れましたが、掲示板内の検索は掲示板の機能を使って個別に出来ますので
そちらをご利用ください。

11 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/02/10(火) 17:14
検索機能ですが、違うエンジンを実装しました。
検索速度が速いので、出来たら掲示板の検索機能ではなく、よりこちらをお使いください。
ただし、リアルタイムには反映されませんので、最新の情報が必要な時は、
掲示板の検索機能をお使いください。
ホームページ上のリンクは近々変更しますので、とりあえず以下のURLから
お使いください。
 掲示板内の横断検索:http://bbs.kingyo.info/kako/msearch.cgi [source] [check]
 掲示板以外ホームページ内のみ:http://kingyo.info/parts/msearch/msearch.cgi [source] [check]

以上です。よろしくお願いします。

12 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/02/10(火) 17:14
書き忘れましたが、PC版のみです。

13 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/02/12(木) 14:23
>>11で2種類のURL書きましたが、以下のURLで全て対処する事に
しました。
よろしくお願いします。
  http://bbs.kingyo.info/kako/msearch.cgi [source] [check]

14 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/02/13(金) 07:04
毎朝5時に、情報を更新する様にしました。
よろしくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]