BBS:こんにちは(^o^)丿
BBS:こんにちは(^o^)丿

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0102:こんにちは(^o^)丿]
ページ:1-2 
1: こんにちは(^o^)丿
01 : 名前:らんちゅうLOVE 投稿日:2001/09/30(日) 09:49   HME (S) (C)
いつも、お世話になってます。
うちの金魚のホームページ、時々見せていただいてます。
内容が、とても濃く、レベルが高いですね
見習わせていただきたいと、いつもはんせいしてます
これからも宜しくお願いします

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/10/01(月) 13:04
こんにちは
>うちの金魚のホームページ、時々見せていただいてます。
 どうもありがとうございます。
 そちらのページ時々見てます
 本格的に飼われていてすごいなぁと...(^o^/
>内容が、とても濃く、レベルが高いですね
>見習わせていただきたいと、いつもはんせいしてます
 なんだかお恥ずかしい(^^;
>これからも宜しくお願いします
 こちらこそよろしくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]