BBS:キュートなランチュウ
BBS:キュートなランチュウ

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0088:キュートなランチュウ]
ページ:1-2 
1: キュートなランチュウ
01 : 名前:きゃりこ 投稿日:2001/08/17(金) 13:18
緒方さーん!ランチュウ見ましたよー
かわいいですねー頭のあたりが丸っこくてー
ちょっと我が家のオランダシシガシラの頭に似てます。
今までランチュウってヒレが少ないから(背びれがないからってことです)なんか寂しい気がしてました。
でもけっこうかわいいものですね>^_^<

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/08/17(金) 13:53
こんにちは。
らんちゅうの大きいほうは結構お気に入りです。色が薄いのが気に食わないですが..
らんちゅうって泳ぎが下手な分、お尻フリフリって感じで、ぶきっちょに泳ぎます。
見ているとかわいいですよ。
確かに背びれが無いので若干寂しいですよね。何か寂しいような感じがします(^^;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]