BBS:チャット設置しました(兼:待合室)
BBS:チャット設置しました(兼:待合室)

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0080:チャット設置しました(兼:待合室)]
ページ:1-19 
1: チャット設置しました(兼:待合室)
01 : 名前:緒方 投稿日:2001/08/16(木) 13:12
こんにちは緒方です。
チャットを設置しました。良かったら使ってやってください。
設置したチャットは、自分で作っているので少々の融通は利くかと思います。
要望などあったら言って下さいね。
チャットは以下のURLです。(トップページにリンクあり)
 http://kingyo.cside8.com/parts/chat/mchat.cgi [source] [check]

あと、折角スレッド立てたので、皆さんでチャットの待合にでも使ってください。

02 : 名前:さりー 投稿日:2001/09/07(金) 02:42
うわ〜〜〜ごめんなさい!!
久しぶりに来たら、チャットが出来てたので、誰もいないけど入ってみよ♪
と思ったらページが開けなかった。
参加してないのに名前が残っちゃいました。
チャットルームは今どうなってるの?皆さん、話しかけても無視する不気味な
ヤツと思わないでね。
・・・って、なぜ私は入れないの(?_?)
パソを再セットアップしてから、なんか変。

03 : 名前:緒方 投稿日:2001/09/07(金) 08:04
あれ?ダメでした?
今やってみましたが大丈夫でしたよ。もう一度やってみてください。
>チャットルームは今どうなってるの?皆さん、話しかけても無視する不気味なヤツと思わないでね。
 大丈夫だと思いますよ。
>・・・って、なぜ私は入れないの(?_?)
 ちなみにJavaScriptがOFFになっていると動きません(^^;

04 : 名前:さりー 投稿日:2001/09/12(水) 03:32
あ”〜〜〜〜またやってしまった(>_<)
緒方さん、ごめんなさいっ!!
私のパソコンが悪いんですううう
ひーお恥ずかしい・・・・
もうボタン押す勇気がないかも・・・・うるる

05 : 名前:緒方 投稿日:2001/09/12(水) 10:59
??
JavaScriptの件ですか?
だったら明記しない私が悪いです。気にされないでください。

06 : 名前:上げ 投稿日:2003/05/12(月) 15:01
チャット待合室を見つけました!
ので上げてみます。
チャットが盛り上がるといいですね!!

07 : 名前:金魚野郎 投稿日:2003/05/13(火) 19:08
☆チャットしてくれる人募集!
5月13日(今日)の21:00に誰かチャットしましょう!

08 : 名前:山口 投稿日:2003/05/14(水) 16:51
緒方殿こんにちは。チャット入れません(エラーになってしまうのですが...)

09 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/05/15(木) 06:12
>>08
今確認しましたが、大丈夫でした。申し訳ありませんが、もう一度確認して
もらえませんでしょうか?

10 : 名前:山口 投稿日:2003/05/15(木) 21:03
緒方殿へ..原因分かりました..
<チャットは以下のURLです。(トップページにリンクあり)
http://kingyo.cside8.com/chat/mchat.cgi [source] [check] [source] [check]
正解..http://kingyo.cside8.com/parts/chat/mchat.cgi [source] [check]ですね
トップページから入れば問題ないのですが、一応発見しましたのでご報告を..

11 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/05/16(金) 06:33
>>10 山口さん
掲示板のURLですね。すいません。
トップページばっかり見てました。一応このスレの1のURLは変更しました。
お知らせありがとうございます。

12 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/05/17(土) 10:29
2003/05/17 10:30よりチャットやってます。お暇な方はぜひ!

13 : 名前:山口 投稿日:2003/05/18(日) 01:09
今チャットやってます。よろしくどうぞ

14 : 名前:山口 投稿日:2003/05/20(火) 19:18
今日も一人...さびしい

15 : 名前:金魚野郎 投稿日:2003/05/22(木) 21:36
緊急ですが今日の21:50からチャットやりたいと思います
暇な方はどうぞ

16 : 名前:上げ 投稿日:2003/06/14(土) 18:51
age

17 : 名前:ageます。 投稿日:2003/08/12(火) 13:43
上げますよ!!

18 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/08/15(金) 18:32
常連さんたちがいなくなってからこっちの板は閑散としてるなぁ。
雑談室は盛況だけど、もう入る気になれないよ。ってわけで今日からROM専になります!
今までありがとうございました!って自動入力の「金魚好き」じゃ誰だかわからないだろうけれど…。

19 : 名前:こくりゅう◆MORTEYE11. 投稿日:2003/08/18(月) 20:56
>>18
>常連さんたちがいなくなってからこっちの板は閑散としてるなぁ
かえってゆったりできて気楽かも(笑
>雑談室は盛況だけど、もう入る気になれないよ
極めて同意。
私も、必然性の感じられない馴れ合いに身を投じる気にはなれません。
>自動入力の「金魚好き」じゃ誰だかわからないだろうけれど…
確かに(笑


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]