BBS:BBSバージョンアップしました
BBS:BBSバージョンアップしました

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0079:BBSバージョンアップしました]
ページ:1-6 
1: BBSバージョンアップしました
01 : 名前:緒方 投稿日:2001/08/16(木) 13:08
こんにちは、緒方です。このHPの掲示板ソフトをバージョンアップしました。
ついでに見栄えの変更等もしました。
目玉はヘッドラインの更新日時の表示と、24時間以内に更新されたスレッドに
☆印がつくことかな?色々機能アップされていて良いです。
あとは、各板に表示されているスレッドの一覧に大量に表示されていたのが
最近30スレッドのみとなって、多少見やすくなったかなと思います。
色々設定ミスがあるかもしれませんので、見つけたら教えてください。

それでは。

02 : 名前:みゅ 投稿日:2001/08/17(金) 01:30
緒方さん、こんにちわ。
お久しぶりです。
最近は落ち着いているので、特に質問もなく、この掲示板は、読んでばかり
います。
バージョンアップびっくりしました。
間違えたかと、思ったくらいです。
目に優しい色で、読みやすいですね。
チャットが、できたんですね。
緒方さんの出没時間は?
気になるところです(^-^)

03 : 名前:緒方 投稿日:2001/08/17(金) 12:07
みゅさん、お久しぶりです。
>最近は落ち着いているので、特に質問もなく、この掲示板は、読んでばかりいます。
 何も無いが一番ですね。
 飼育相談じゃなくて雑談しましょ!
>バージョンアップびっくりしました。間違えたかと、思ったくらいです。
 掲示板のバージョン上げたついでにデザインも変えてみました。
 新機能だったのでつい...
 こういうヤツですので、ご勘弁を(^^;新し物好きです..
>目に優しい色で、読みやすいですね。
 ありがとうございます。
>チャットが、できたんですね。
 はい、ご自由にお使いください。
>緒方さんの出没時間は?
 神出鬼没です(^^;
 と言うのは冗談ですが、平日の昼間だと短時間なら大丈夫です。
 夜だと分からないです..
 今度みんなでチャットやりませんか?

04 : 名前:みゅ 投稿日:2001/08/17(金) 14:48
緒方さん、こんにちわ。
みんなで、チャットできたら、きっと楽しいでしょうね。

05 : 名前:緒方 投稿日:2001/08/17(金) 15:30
みゅさん、こんにちは
>みんなで、チャットできたら、きっと楽しいでしょうね。
 そうですね。今度やりましょう。
 楽しそうですね。

06 : 名前:緒方 投稿日:2001/10/16(火) 15:15
またバージョンアップしました。
おかしな所を見つけたら教えてください。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]