BBS:お暇な時に、覗いてみてください。
BBS:お暇な時に、覗いてみてください。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0076:お暇な時に、覗いてみてください。]
ページ:1-3 
1: お暇な時に、覗いてみてください。
01 : 名前:霧原 匠 投稿日:2001/08/07(火) 00:55
緒方さん、みなさん、こんばんわ。

久々にHPをちょっと更新しました。
金魚の写真も何点かUPしましたので、お暇な時にでも
覗いてみてください。

URLは、
http://users.goo.ne.jp/takun04/ [source] [check]
です。
ただ、たんに写真しか載せてませんけど、
金魚が好きです。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/08/09(木) 17:56
こんにちは
HP見させていただきました。
どれもこれも、丸々と太っていてかわいいですね。

03 : 名前:霧原 匠 投稿日:2001/08/11(土) 12:43
こんにちは。

>どれもこれも、丸々と太っていてかわいいですね。
ありがとうございますm(__)m。
元気で丸い、それだけが取りえの金魚たちです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]