BBS:もう8月になりましたが。。。
BBS:もう8月になりましたが。。。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0074:もう8月になりましたが。。。]
ページ:1-3 
1: もう8月になりましたが。。。
01 : 名前:みゅ 投稿日:2001/08/06(月) 22:36
こんにちわ。
ふと、思い出したのですが、金魚道という本は、もう出版されたのでしょうか?
すごく、楽しみに待っているのですが、知っている方は、教えてください。

02 : 名前:地球金魚 投稿日:2001/08/07(火) 00:32
みゅさん。こんばんわ。

ほかの人にもわかりやすく、別スレッドで発刊情報を入れました。

03 : 名前:みゅ 投稿日:2001/08/07(火) 18:49
地球金魚さん、お留守番、お疲れ様です。
かなり、焦らされています。
2冊、出版されるんですね。
高いけど、買ってみようと思います。
でも、また、若干、伸びるかもというのが、気になりますけど。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]