BBS:出目金
BBS:出目金

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0063:出目金]
ページ:1-4 
1: 出目金
01 : 名前:霧原 匠 投稿日:2001/07/08(日) 13:29
こんにちは。
5月末にPCがクラッシュしてからちょっとHPやる気なくなっちゃって
ご無沙汰です。

今日は出目金をチビ組からデブ組に移しました。
今回3匹めの子はなんとか育ってきたので
(前の2匹はあっというまに昇天しましたが)

その内、デブ金たちとのショットがアップできるかも
知れません。

最近暑くて、うちの水槽の温度もかなり高いです。
でもみんな元気いっぱいで、餌をあげるのを忘れると
砂利をパシパシ言わせて要求しますよ〜。
(うるさいくらいです)

でわでわ、ペタリでした。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/07/09(月) 01:03
こんばんは、ご無沙汰です。
>5月末にPCがクラッシュしてからちょっとHPやる気なくなっちゃって
 PCクラッシュですか。ご愁傷様です。
>その内、デブ金たちとのショットがアップできるかも知れません。
 期待して待ってます(^o^/
>最近暑くて、うちの水槽の温度もかなり高いです。
 暑いですよね。人間は元気なくなりますが、金魚は元気になりますよね。
 夏から秋にかけては金魚が成長する時期ですので楽しいですよね。

03 : 名前:霧原 匠 投稿日:2001/07/10(火) 00:04
みんな元気が一番です。
餌をあげると凄い勢いで食べるので、安心します。
なんせ、予告なしの昇天が多いんで。

先日チビ組の何匹かが「赤い充血」を見せたので、
グリーンF・ゴールドで薬浴させて何とか回復しました。
ご無沙汰の合間にもハラハラドキドキしてました。

04 : 名前:緒方 投稿日:2001/07/10(火) 11:10
こんにちは
>餌をあげると凄い勢いで食べるので、安心します。
 ここの所うちの金魚たちも暑いせいもあって凄い良く食べます。
 大きくなってきて楽しいです。
>ご無沙汰の合間にもハラハラドキドキしてました。
 治って良かったですね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]