BBS:いつの間にか・・・・孵化してる
BBS:いつの間にか・・・・孵化してる

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0061:いつの間にか・・・・孵化してる]
ページ:1-2 
1: いつの間にか・・・・孵化してる
01 : 名前:どるふぃん 投稿日:2001/06/27(水) 00:08
初めまして。去年の冬から金魚を買い始めたのですが、メインの水槽と病気治療用の水槽の2つがあるのですが、
治療用の水槽の方に気づくと4匹の稚魚がいるのを発見しました。こちらの水槽の方にはレギュレーションもヒーターもあるのですが、
まさか卵があるとは思わず、両方ともスイッチを入れていませんでした。おまけに、水草も何も入れてません。このような状態で孵化したのですが、
これからどういうふうにするのが一番ベストなことなのでしょうか?レギュレーションのスイッチを入れたりしてもいいのでしょうか?どなたか大至急教えて下さい。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/06/27(水) 13:49
こんにちは
レギュレーションってなんですか?濾過装置?
吸い込まれる危険があるものでしたら、使わない方がいいでしょう。
よく吸い込まれます(^^;
4匹なので、ブラインシュリンプを孵化させるのも、大変なので稚魚用の
人口餌を買ってきてあげればいいんじゃないかと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]