BBS:金魚祭り
BBS:金魚祭り

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0060:金魚祭り]
ページ:1-7 
1: 金魚祭り
01 : 名前:じゅん 投稿日:2001/06/18(月) 21:54
こんばんは、
ここはとても充実しているので
いつもいろいろと参考にさせてもらっています!
唐突なのですが、今年の江戸川金魚祭りは7月の何日か
ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/06/19(火) 13:41
こんにちは
金魚祭りの日程ですが、調べましたが分かりませんでした(^^;
まだ未決定の様です。以下のURLで発表されるんじゃないかなと思います。
 http://www.ei-net.city.edogawa.tokyo.jp/event/event3.html [source] [check]

03 : 名前:じゅん 投稿日:2001/06/19(火) 21:42
緒方さん、ありがとうございました。
そうですか、やっぱりまだなのですね。
去年初めていったのですが、夏空炎天下のしたの金魚の色が本当にきれいで
今年も指折り待ちかねています。
金魚はたまんないでしょうけど…

04 : 名前:緒方 投稿日:2001/06/20(水) 07:32
こんにちは
>そうですか、やっぱりまだなのですね。
 もう決まっていると思ってたのですが、まだみたいです。
>今年も指折り待ちかねています。
 私も時間が合えば今年も行ってみようと思ってます。楽しみですよね。
>金魚はたまんないでしょうけど…
 確かに(^^;

05 : 名前:緒方 投稿日:2001/06/30(土) 23:56
こんばんは
江戸川金魚祭りですが、HPでは情報を取れませんでしたが。
人づてに情報を入手しました。
日程は7月21日(土)、22日(日)だそうです。
21日は10時から19時
22日は10時から17時だそうです。

06 : 名前:じゅん 投稿日:2001/07/02(月) 20:59
ありがとうございました〜。
ずっとHPチェックしていたのに、ずっと情報がないので、
はらはらしていました。
当日は晴れるといいですね!

07 : 名前:緒方 投稿日:2001/07/03(火) 10:39
こんにちは
晴れるといいですね。とっても楽しみです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]