BBS:リンク変更のお願い
BBS:リンク変更のお願い

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0054:リンク変更のお願い]
ページ:1-6 
1: リンク変更のお願い
01 : 名前:いんし 投稿日:2001/06/04(月) 21:18
緒方さん、こんばんは。御無沙汰しております。

早速なんですが、HPを移転しましたので、
リンクの変更をお願いできますでしょうか。

◎新しいURL
http://www.bf.wakwak.com/~kingyo/index.htm [source] [check]

お暇な時で結構です。(^O^)/

話は変わりますが、初めて仔引きしました。
と言っても、フツーの和金の子なんですけどね。(^_^; アハハ…
あと、調子に乗って雑種も作ってしまいました。(^o^;)
成長がとても楽しみです。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/06/05(火) 11:02
いんしさん、ご無沙汰しております。
リンク先の変更了解しました。
WAKWAKなんですね?ADSLですか?

>話は変わりますが、初めて仔引きしました。
 おめでとうございます。
 いいなぁ、僕の方は今年は不作であきらめモードです(^^;
 初めての仔引きは和金でやりました。楽しいですよね。(^o^/
 和金だと後で貰い手に困りましたが..

03 : 名前:いんし 投稿日:2001/06/05(火) 19:47
緒方さん、こんばんは。

早速の変更ありがとうございます。

> WAKWAKなんですね?ADSLですか?

いえ、ISDNです。(-_-;)

> 初めての仔引きは和金でやりました。楽しいですよね。(^o^/
> 和金だと後で貰い手に困りましたが..

ホント、楽しいですね!
もらい手…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
しばらくは考えないことにします。

04 : 名前:緒方 投稿日:2001/06/06(水) 11:36
こんにちは
>いえ、ISDNです。(-_-;)
 フレッツですか?
>ホント、楽しいですね!
 楽しいですよね。
>もらい手…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
>しばらくは考えないことにします。
 僕も後先考えずに仔引きしたくなります。
 何とかなりますよ。後で考えましょう(^^;

05 : 名前:いんし 投稿日:2001/06/07(木) 19:06
こんばんは!

> フレッツですか?

はいっ!フレッツです。

> 僕も後先考えずに仔引きしたくなります。
> 何とかなりますよ。後で考えましょう(^^;

そうしましょう。(;^_^A アセアセ・・・

06 : 名前:緒方 投稿日:2001/06/08(金) 11:11
こんにちは
>はいっ!フレッツです。
 いいですね。うらやましい。
 うちは未だにアナログです(^^;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]