BBS:さみし〜い!
BBS:さみし〜い!

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0052:さみし〜い!]
ページ:1-2 
1: さみし〜い!
01 : 名前:うさぎ堂 投稿日:2001/05/30(水) 20:07
らんちゅうたちを、日に当てて飼ってやりたいと思って、
ベランダに60リットルのプラ船を置き、2匹を移しました。

室内の水槽で飼っていたときは近寄ると
ガラス面に集まってきてえさをねだっていたのに・・・

今はベランダに出て船をのぞき込むと「ぴゅーっ」と逃げて
いっちばん遠くまで泳いでいき、それでもまだ壁面にむかって
パニクって突き進もうとするんです・・・
餌をやろうとしても、えさをつまんだ手の影におびえて
ホテイ草の下に逃げ込む始末。

さ、さびしい・・・・

環境が変わったせいだとは思うんですが。
がんばって少しずつ、信頼関係を取り戻すのだ〜!!!

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/05/31(木) 14:56
こんにちは
プラ船ですか、いいなぁ。僕もやってみたい。でも場所が無いんですよね。
うらやましい(^^;

環境が変わると金魚の神経質になりますよ。
1週間もしたらなれると思いますよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]