BBS:昇天・・・
BBS:昇天・・・

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0044:昇天・・・]
ページ:1-5 
1: 昇天・・・
01 : 名前:霧原 匠 投稿日:2001/04/22(日) 00:54
こんばんわ、ちょっと暗いわだいですいません。
21日の午後9時ちょっと前にうちで一番元気で
一番赤い金魚が昇天しちゃいました…
それまで元気だったのにショックです〜!!

画像を掲示板に登録させていただいたので
見てやってくださいm(_ _)m。

http://kingyo.cside8.com/imgboard/img-box/img20010422003938.gif [source] [check]

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/04/23(月) 10:50
こんにちは
金魚残念でしたね。
画像見せてもらいましたが、迫力ありますね。

03 : 名前:霧原 匠 投稿日:2001/04/24(火) 01:08
こんばんわ〜。
やっぱり水換えばかりしてたのが原因かもと
アドバイスも貰いました。ため息〜です。
ちょっとほったらかしにしておこうかとおもってます。

ここに書いてしまいますが、今度helloが5月一杯で
サービス停止になるそうで、HPの引越しに
悪戦苦闘中です。

新しいURLです。お暇なときにリンク先設定を
変えていただければ嬉しいです。

http://users.goo.ne.jp/takun04/ [source] [check]

になります。ヨロシクお願いします。

04 : 名前:緒方 投稿日:2001/04/24(火) 11:36
こんにちは

>やっぱり水換えばかりしてたのが原因かもと
>アドバイスも貰いました。ため息〜です。
 そんなにやってたんですか?
>ちょっとほったらかしにしておこうかとおもってます。
 程ほどに..

あとURLの件は了解しました。
今度変更しておきます。

05 : 名前:緒方 投稿日:2001/04/25(水) 17:58
>>3
こんにちは、URL変更しておきました。
今後ともよろしくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]