BBS:鑑賞魚フェア行ってきました。
BBS:鑑賞魚フェア行ってきました。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0043:鑑賞魚フェア行ってきました。]
ページ:1-2 
1: 鑑賞魚フェア行ってきました。
01 : 名前:僚の旦那 投稿日:2001/04/17(火) 21:39
江戸川区の鑑賞魚フェアへ行ってきました。
展示されていた水槽の2/3ぐらいは金魚で、他の熱帯魚のほうが
少ないくらいでした。
オフ会で更紗金太さんともお話できて良かったです。

ところで、うちで金魚の稚魚が生まれていて
(らんちゅう♀と流金♂、東錦♂の雑種です。)
ブラインシュリンプエッグを孵化させてあげていますが、
孵化にペットボトルを使用しています。l
どうしても水面近くにいっぱい卵がくっついていて
孵化率が良くありません。
皆さんは、どうされていますか。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/04/18(水) 11:10
こんにちは
僕も観賞魚フェアに行って来ました。
一通り見て、展望台に行って、昼食食べて来ました。(^^;
表で堀口養魚場の金魚が売ってましたが、値段の割りには気に食わず
そのまま佐々木養魚場に行って、丹頂、茶金、オランダを各1匹買ってしまいました(^^;
観賞魚フェアの方は昨年より、金魚の水槽が多くて楽しめました。(^o^/


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]