BBS:はじめまして
BBS:はじめまして

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0041:はじめまして]
ページ:1-4 
1: はじめまして
01 : 名前:もみじ 投稿日:2001/04/07(土) 16:16
はじめましてー。
楽しくここのページ見させてもらいました。
常連になりそうです。(爆)
私は現在、
和金2匹と、オランダシシガシラと、タンチョウを飼ってます。
そして、このまえ知り合いにピンポンパールをもらってルンルンです。(笑)
以後よろしくです

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/04/07(土) 23:37
はじめましてもみじさん、緒方と申します。よろしくお願いします。

>楽しくここのページ見させてもらいました。
 どうもありがとうございます。

>常連になりそうです。(爆)
 是非、是非お願いします(^o^/

>和金2匹と、オランダシシガシラと、タンチョウを飼ってます。
 オランダ獅子頭と丹頂かなり好きです。良いですよね。

>そして、このまえ知り合いにピンポンパールをもらってルンルンです。(笑)
 ピンポンパールですか、パールスケールもずい分丸いと思いましたが
 ピンポンパールを金魚屋で初めて見たときはビックリしました。
 まん丸で可愛いですね。

それでは、よろしくお願いします。

03 : 名前:霧原 匠 投稿日:2001/04/17(火) 22:19
そういえば、ピンポンパールも見たいです。
ホームセンターのペット館で見たのと同じのかな?
2千円前後だったので、ちょっと我慢しました。
うちに来てすぐに死んじゃうと可哀想だし〜とか
自分に言い聞かせて(爆)!
でわでわ、ヨロシクです。

ちなみに、うちにはあとパールスケールがいますが、
単なるおデブになっちゃってます!!

04 : 名前:緒方 投稿日:2001/04/18(水) 11:15
こんにちは
ピンポンパールって凄いですよね。
初めて見た時、あまりの丸さに目が点になりました。(^^;
あの体型だと大きくなったらひっくり返りそうで怖いかも。
大丈夫なんですかね?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]