BBS:お世話様でした。
BBS:お世話様でした。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0039:お世話様でした。]
ページ:1-2 
1: お世話様でした。
01 : 名前:のじさん 投稿日:2001/03/29(木) 20:33
こんばんは。
遊びに来ました。

>ホームページを拝見しましたが特に問題はなさそうですね。
>一時的な問題だった様ですね。

色々ありがとうございました。
今のところ、トラブルの連絡がないので、大丈夫だと思います。

若い頃は、色々な金魚が好きでした。
今でも変わりませんが、「採卵・ふ化・育成」を覚えれば、応用が利くのではないかと
思って、今はらんちゅうに絞っています。

将来は、また色々な金魚の飼育をしているかもしれません。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/03/30(金) 11:43
こんにちは
>今のところ、トラブルの連絡がないので、大丈夫だと思います。
 なんだったんでしょうね。
>今でも変わりませんが、「採卵・ふ化・育成」を覚えれば、応用が利くのではないかと
>思って、今はらんちゅうに絞っています。
 そうですね。種を作ると言う意味ではダメかも知れませんが、基本は同じですよね。
>将来は、また色々な金魚の飼育をしているかもしれません。
 何か予定でもあるのでしょうか(笑)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]