BBS:デジカメ買ったよー。
BBS:デジカメ買ったよー。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0015:デジカメ買ったよー。]
ページ:1-2 
1: デジカメ買ったよー。
01 : 名前:シュケン 投稿日:2001/02/24(土) 03:06
デジカメ買ったって言ったっけ?
nikonの結構良いやつです。
(むっちゃいいやつではない。)
いま、メダカ達を写真に納めようと思ってるんですけど、
なかなかなかなか難しいですねー。
メダカ君達動いちゃうし。
いろいろ考えた結果、
メダカを小さな瓶に入れて、写真を撮るって技を思いつきました。
今度撮ったら、画像掲示板に載せますね。
所で、画像掲示板なんて作ってたら、
ディスクスペースめちゃくちゃ使うんじゃないですか?
これは、どこのサーバにおいてあるのかな?
いろいろ参考にせねば!!

ではー。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/02/24(土) 23:23
こんばんは
>デジカメ買ったって言ったっけ?nikonの結構良いやつです。
 聞いてないです。いいやつですか。いいなぁ。

>なかなかなかなか難しいですねー。
 難しいですよね。動くしフラッシュが写りこむし。
 シャッター速度、絞りが手動で変更できないと辛いです(^^;

うまく取れたら画像お願いします。

>所で、画像掲示板なんて作ってたら、
>ディスクスペースめちゃくちゃ使うんじゃないですか?
>これは、どこのサーバにおいてあるのかな?
 いえいえ、同じサーバですよ。ディスクは結構厳しいですね。
 ディスクが足りなくなったら、また何か消します(^^;
 あと、どうしても足りなくなったら保存数を減らせば何とかなるかなと思います。

>いろいろ参考にせねば!!
 何でも聞いてください。分かる事なら答えますよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]