BBS:トップページリニューアルしてみました
BBS:トップページリニューアルしてみました

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0014:トップページリニューアルしてみました]
ページ:1-6 
1: トップページリニューアルしてみました
01 : 名前:緒方 投稿日:2001/02/22(木) 18:02
こんにちは

トップページが随分長くなってしまったので
トップページをリニューアルしてみました。
どうでしょうか?変?

02 : 名前:シュケン 投稿日:2001/02/22(木) 21:57
かっこいいですー。
なんか、新しい視点のトップページですね。
僕、今HP作成中なので、参考にします。
でも、掲示板メニューってのは、分かりづらかったですけど。
でも、掲示板を分けるってのは、良い案ですよね。
普段は、ここにリンクはっとけば良いわけだし。
色もかっこいいですよね。

03 : 名前:緒方 投稿日:2001/02/23(金) 18:43
こんにちは

>かっこいいですー。
 どうもありがとうございます。

>なんか、新しい視点のトップページですね。
 前のトップページが異常に長かったので、1ページに収まるぐらいにしてみました。

>僕、今HP作成中なので、参考にします。
 おっ、シュケンさんもHP公開するんですね。楽しみ。
 出来たら教えてください。見に行きます。

>でも、掲示板メニューってのは、分かりづらかったですけど。
 そうかなぁとは思ってたので、ちょっと替えてみました。

>でも、掲示板を分けるってのは、良い案ですよね。
 今度の新しい掲示板は、複数設置するのを目的な掲示板ソフトのなので
 必然的にこうなりました、ついでに画像掲示板もこっちに持ってきたので
 掲示板だけ独立しました。

>普段は、ここにリンクはっとけば良いわけだし。
 そうですね。でもたまにはとっぷぺじも見てね!

>色もかっこいいですよね
 そうですか?掲示板はいいなぁと思ったのですが、トップページはなんだか
 変かな?と思ってます。良いですか?

04 : 名前:うっきい 投稿日:2001/02/24(土) 01:43
緒方さんこんばんはうっきいです。
久しぶりにお邪魔したらトップページががらっと変わっていたのでびっくりしました。
慣れるまではちょっと戸惑いそうですが、どんどん新しい試みをして行くというのは素晴らしいことですね。
資料にして頂こうと思いウチの水泡眼を撮影しているのですが、なかなかうまく写りません。
上手に取れたら又送りますので、使ってやってくださいね。

05 : 名前:シュケン 投稿日:2001/02/24(土) 03:14
うっきんさんはじめましてー。
うっきんさんも、金魚を撮影してるんですね。
ぼくも、メダカを撮影してます。
結構難しいですよねー。
せっかく言いカメラ買ったんだから、鮮明な言い画像を撮りたいですよね。
良いメダカがとれないと、清水舞台(約10万円)から飛び降りた絵画ないっす!!

とさきんさん(緒方さん)トップページもなかなか良いと思いますよ。
青系にそろえてあって、水!!って感じだし。
でも、僕はあんまり、センス良くないから、
りんぼうさんあたりに聞いてみてはどうですか?
(↑これ、りんぼうさん見えてるよね。)
僕もこんなHP作れたらいいなー。と思うこのごろです。

06 : 名前:緒方 投稿日:2001/02/25(日) 00:01
>>4
こんばんは、うっきいさん。お久しぶりですね。
>久しぶりにお邪魔したらトップページががらっと変わっていたのでびっくりしました。
>慣れるまではちょっと戸惑いそうですが、どんどん新しい試みをして行くというのは素晴>らしいことですね。
 どうもありがとうございます。
 たまには変えないと開きますから(^^;
>資料にして頂こうと思いウチの水泡眼を撮影しているのですが、なかなかうまく写りません。
>上手に取れたら又送りますので、使ってやってくださいね。
 うれしいです。よろしくお願いします。

>>5
こんばんは
>とさきんさん(緒方さん)トップページもなかなか良いと思いますよ。
>青系にそろえてあって、水!!って感じだし。
 なんとも、青系や緑系の色が好きなもんでつい..って感じです(^^;
 配色的にはよくないなぁと思います。
>でも、僕はあんまり、センス良くないから、
 僕と同じですね。あっ、失礼(^^;
>りんぼうさんあたりに聞いてみてはどうですか?
 りんぼうさん得意ですか?教えてください。
>僕もこんなHP作れたらいいなー。と思うこのごろです。
 参考になるか分かりませんが、頑張ってください。
 楽しみに待ってます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]