BBS:あれ?なにか・・
BBS:あれ?なにか・・

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0011:あれ?なにか・・]
ページ:1-5 
1: あれ?なにか・・
01 : 名前:りんぼう  投稿日:2001/02/21(水) 13:12
書込みが無くなってませんか?
シュケンさんのバケツ話にレスしようとおもったんだけど・・?

シュケンさんさては18切符の愛好家やね?わたしは1回しか使ったこと無いけど鹿児島ー福岡で8時間ぐらいだったかな?
友達は途中駅のベンチとかで夜あかしながら北海道までいった人がいる。それも着いたらちょー過酷山登り。


で、バケツ抱えて何食わぬ顔で電車に乗っても止められたりしないの?揺れてこぼれそうになったりしない?


というわけで?何書くかも忘れぎみなので今後レスはすぐさまするようにします。??

02 : 名前:緒方  投稿日:2001/02/21(水) 13:12
こんにちは

バケツ話ありますよぉ!上の一覧で4-?がそうです。タイトル「こんにちはー」です。

18切符一度だけ使った事有ります。和歌山から岡山まで十数時間のたびでした。
つらかったっす(;_;

03 : 名前:シュケン  投稿日:2001/02/21(水) 13:13
18切符愛好家というか、
実家に帰るのに、交通費を貰うんですけど、
つかっちまって、18切符しか無くなるんですよねー。
僕は、最高で、東京→福岡をハンコ一個で行ったことがあります。
品川発23:5?分のムーンライトながらっていうの出て
博多に着くのは、次の日の22時過ぎです。
品川からちょこっとは、18切符はもったいので、普通の切符を買います。
時刻表上、一日で熊本の3駅ぐらい手前まで行けるみたいです。
この休みには、気合いが十分なら、
京都から日本海を北上して、秋田に行きたいなと思ってます。
こっちを始発で出て、秋田には最終で着く予定です。
まあ、僕も歳なので、そんな気力は無いですけど。。。

そういえば、レス消えるというか、見えなくなってますよね。
僕も、まえ、りんぼうさんのレスを見ようと思って、見つかりませんでした。
でも、見直してみて、話の流れ上、
あったはずのものが無くなってる。って分かりましたけど。
18切符の話は5−?ですよね。
今は、そのレスの1から3が見れません。
うえの、リンクから飛べば見れるのかな?
いちいち、ら抜き言葉でごめんなさい。

04 : 名前:シュケン  投稿日:2001/02/21(水) 13:13
↑まちがった。
18切符話は?−5ですね。

05 : 名前:緒方 投稿日:2001/02/21(水) 16:07
シュケンさん、こんにちは
すごーい、根性ですね。昔々18切符って18歳までしか使えないと思ってました。(^^;
今いくらぐらいするんですか?昔は1万円で5枚つづりだったと記憶してます。

>まあ、僕も歳なので、そんな気力は無いですけど。。。
 まだまだでしょ?

あとレス番号ですが、動的に変わるようです。失礼しました。
動作が怪しいようなので、掲示板を変更しました。今度のはそれなりに実績がある様なので
大丈夫だと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]