BBS:メダカ報告!!
BBS:メダカ報告!!

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0007:メダカ報告!!]
ページ:1-4 
1: メダカ報告!!
01 : 名前:シュケン 投稿日:2001/02/21(水) 13:06
みなさん、ちわー。
ハンドルをリュウケンに変えるといっておきながら未だにシュケンです。

やっと実家から帰ってきましたー。
約1週間ブリです。
帰ってさっそく、メダカウント!!
そしたら南斗、
8匹全部いましたー!!
この子達えらい!!
結構共食いしないものですね。
でも、何で昔はともぐってたんだろ??
不思議な奴らだー。

02 : 名前:緒方  投稿日:2001/02/21(水) 13:07
こんにちはー
メダカ減ってなくて良かったですね。
うちは今日メダカを水槽変えて他の水槽に移動しました。
金魚に食べられないか心配です。(^^;

03 : 名前:緒方  投稿日:2001/02/21(水) 13:07
こんにちは、1日経過後に点呼したら7匹になってしまいました。(;_;
まずいので水槽の仕切り板を入れて隔離しました。

04 : 名前:きんととさん 投稿日:2003/08/03(日) 18:04
ひエーそれは大変ですね。ぼくはめだか5匹ですみんな仲良くかわいいです。
よくアクセサリーのたこつぼに入ってかくれんぼをするんですかわいいですよね!
皆さんはどのようなアクセをつかっていますか!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]