BBS:掲示板追加しました
BBS:掲示板追加しました

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0002:掲示板追加しました]
ページ:1-2 
1: 掲示板追加しました
01 : 名前:緒方 投稿日:2001/02/21(水) 12:56
B. 名前: 緒方 時刻: 2001年02月07日(水)16時03分23秒
金魚好きの集いと言う事で雑談できる掲示板を追加
しました。
もちろん金魚以外の話題でもいいので、楽しくやりましょう。
使用方法などわからなかったら聞いてください。


--------------------------------------------------------------------------------

1. 名前: 緒方 時刻: 2001年02月07日(水)16時04分43秒
Netscapeでの表示・動作が少々怪しい気もしますが、ご了承ください。
とりあえず問題ないと思います。
うまく動かなかったらソフトを変更しますので、言ってください。

2. 名前: 更紗金太 時刻: 2001年02月08日(木)02時38分37秒
おばんです、夜分に恐れ入ります。

何やら新コーナーのようなので一番乗りでカキコです。
こちらNetscapeですが問題なさそうですね!

緒方さん最近忙しすぎですか?
こちらも真面目に仕事に励んでいます、仔引の季節はこのままじゃまずい感じ、早く隠居生活で金魚三昧の生活に憧れるこの頃。
今年はどうですかね、去年より力入れられそうですか?

3. 名前: king 時刻: 2001年02月08日(木)11時15分10秒
金太さんこんにちは

>こちらNetscapeですが問題なさそうですね!
 良かったです。

>緒方さん最近忙しすぎですか?
 忙しいですね。なかなか自分の時間が避けません(;_;
>こちらも真面目に仕事に励んでいます、仔引の季節はこのままじゃまずい感じ、早く隠居生活で金魚三昧の生活に憧れるこの頃。
 金魚三昧いいですね。でもまだまだ先ですね。
>今年はどうですかね、去年より力入れられそうですか?
 特に問題なのが場所の問題で、年々金魚が増えているので仔引したいけど、場所が...
 と言う感じです。どうしたもんか考え中です。

4. 名前: 緒方 時刻: 2001年02月08日(木)11時16分00秒
上の記事名前間違えました。(^^;
すいません。

02 : 名前:メダロウ 投稿日:2004/01/18(日) 19:47
age


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]