BBS:「金魚好きの集い」を作成しました。
BBS:「金魚好きの集い」を作成しました。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0001:「金魚好きの集い」を作成しました。]
ページ:1-4 
1: 「金魚好きの集い」を作成しました。
01 : 名前:管理人 投稿日:
「金魚好きの集い」がスタートしました。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/02/21(水) 12:50
旧書き込みを戻しますね。

03 : 名前:さくら 投稿日:2003/03/25(火) 21:16
教えて下さい。黒出目金なんですが、片方の目だけが異様に小さくなって
とっても泳ぎにくそうなんです。なんとかしてやりたいのですが・・・
いまは一匹だけ別水槽で、グリーンFリキッドに漬けています。
エサは食べます。ときどき転覆しています。
目は治らないのでしょうか? よろしく!

04 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/03/26(水) 00:14
>03
ご面倒かもしれませんが、「続飼育相談室」というところに【誰かが質問に答えるスレッド】がありますので、そちらに書き込まれてはどうでしょうか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]