BBS:素朴な質問です
BBS:素朴な質問です

うちの金魚BBS飼育相談室8[0470:素朴な質問です]
ページ:1-5 
1: 素朴な質問です
01 : 名前:あみ 投稿日:2008/10/22(水) 08:17:45
金魚に煙草の煙は害ありませんよね?
素朴ですいません↓

02 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/10/22(水) 13:07:50
こんにちはみっちぃと申します。

煙が水に溶け込むと影響あるとは思いますが通常ではあまりないかもしれませんね。
灰や煙草を落としたりするとすぐに取ったほうがいいかなと(__)

03 : 名前:あみ 投稿日:2008/10/22(水) 13:42:15
わざわざありがとうございます♪
金魚って本当に可愛いですよね♪

04 : 名前:ピンポン愛好家 投稿日:2008/10/22(水) 14:59:43

うちも部屋で吸ってますしたが、特には何もありません。しかし聞いた話しでポンプから煙を吸い込んでブクブクにより水に煙が溶け込み金魚が☆になったと言う方もいました(^^;

そもそも金魚と言わずペット(人間も?)に煙草はNGなので、その話を聞いてから私はベランダに吸うようにしています。

05 : 名前:あみ 投稿日:2008/10/23(木) 14:04:59
ポンプから吸い込んじゃうんですか↓
煙草は害ですもんね。

ウチも別の部屋で吸います!
☆になったら寂しいんで↓

ありがとうございました!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]