BBS:教えて下さい!
BBS:教えて下さい!

うちの金魚BBS飼育相談室8[0324:教えて下さい!]
ページ:1-3 
1: 教えて下さい!
01 : 名前:ぷっちょ 投稿日:2008/08/13(水) 20:52:40
今日前から欲しかった蝶尾を初めて購入してきたのですが、蝶尾を飼育するにあたって何か気をつけなければならない事などあれば是非とも教えて下さい!他に浜みどりと言う金魚を飼育しているのですが蝶尾は初めてなので嬉しさと飼育したことのなぃ不安もあったりして…皆さんの意見を参考にさせて頂きたいので是非教えて下さい!よろしくお願いします!!

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/08/14(木) 10:12:07
>>1
飼う分には普通の金魚と同じで大丈夫だと思いますよ。

03 : 名前:ぷっちょ 投稿日:2008/08/15(金) 21:03:41
緒方さんご意見アドバイスありがとうございます!!
普通の金魚と一緒の飼育で大丈夫と言う事で安心しました。まだ金魚の飼育で分からないことがたくさんありますがサイトなど先輩方からのアドバイスを参考にしながら金魚生活を楽しみたいと思います。ありがとうございました!!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]