BBS:内臓がありません。
BBS:内臓がありません。

うちの金魚BBS飼育相談室8[0106:内臓がありません。]
ページ:1-4 
1: 内臓がありません。
01 : 名前:モア 投稿日:2008/01/24(木) 22:50:33
はじめまして、よろしくお願い致しますm(__)m
死んでいて横たわって沈んでいる金魚(お祭りの)の内臓が無くなっていました(T-T)まさか他の金魚に食べられたのでしょうか?あと1匹イジメられてるような金魚がいます(T-T) ヒレ?が小さくパタパタと動かさない状態です(>_<) また食べられたのでしょうか?

02 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/01/25(金) 09:55:06
>モアさん初めましてm(__)m

そうですね。食べられたような気もします。
ただイジメられる・食べられる子は弱ってしまって逃げることも出来なくなって…なので今はイジメられてる子を隔離しトリートメントしたほうがいいと思います。
ご参考になればm(_ _)m

03 : 名前:モア 投稿日:2008/01/25(金) 18:53:53
ご回答いただき、ありがとうございましたo(^-^)o
早速、ヒレの短い金魚を離して今は食塩浴中です♪
イジメをしていた金魚は、お腹を突いたりしていたので心配でした(T-T)
これで様子みてみますね♪
また悩みが出てきた時は、ぜひよろしくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました(・∀・)ノ

04 : 名前:モア 投稿日:2008/01/25(金) 18:55:54
失礼いたしました(T-T)

みっちぃ様、本当にありがとうございましたm(__)m


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]