BBS:肉瑠が・・・・・
BBS:肉瑠が・・・・・

うちの金魚BBS飼育相談室8[0081:肉瑠が・・・・・]
ページ:1-3 
1: 肉瑠が・・・・・
01 : 名前:侑花 投稿日:2008/01/06(日) 16:49:01
らんちゅうを飼っている者です。
体格的には大きいのですが
なかなか肉瑠が出てきません・・・・・・・
らんちゅうの肉瑠ってどのくらいから出始めるのでしょうか?

02 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2008/01/06(日) 18:58:59
こんばんわ^^
どれくらいの大きさで何才くらいかにもよると思いますが…ある程度まで成長した段階で肉瘤がなければ、そのまま発達しない可能性が高いと思います。
そのあたりは、遺伝的要素や個体差の大きい問題でしょうね。
肉瘤の発達しない子は何をしても発達しないことが多いように感じますので、その場合は個性として割り切ってあげてください^^

03 : 名前:侑花 投稿日:2008/01/06(日) 19:54:07
そうなんですかw
金魚も人間と同じで個性があるんですね(・∀・)
安心しましたw
ありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]