BBS:金魚がぼーっとしてます
BBS:金魚がぼーっとしてます

うちの金魚BBS飼育相談室8[0060:金魚がぼーっとしてます]
ページ:1-2 
1: 金魚がぼーっとしてます
01 : 名前:ゆき 投稿日:2007/12/13(木) 23:28:29
金魚の様子がおかしいんです。始めはぼーっと浮いて泳いでいる様子はなく、2、3日すると沈んで動かなくなりました。しばらくすると真横になり、3日ほどて死んでしまいました。この2〜3週間で4匹死にました…
また1匹沈んで動かなくなっています。現在、5%の食塩水で、水温を24℃に保っているのですが…よくなりません。

この症状はどういう病院なんでしょうか。教えてください(;_;)

02 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/14(金) 04:20:34
初めましてゆいかです。
飼育環境を書かれた方がいいと思います。
水槽の大きさ、濾過器の種類、金魚の数、水換えの頻度、エサの回数など。
金魚のエラの動きや体表の様子などはどうですか?白い点やモヤモヤしたものは付いてませんか?
食塩水5%は0.5%の間違いですよね?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]