BBS:原因が分かりません(>_<)
BBS:原因が分かりません(>_<)

うちの金魚BBS飼育相談室8[0046:原因が分かりません(>_<)]
ページ:1-3 
1: 原因が分かりません(>_<)
01 : 名前:duck 投稿日:2007/11/29(木) 22:14:26
こんばんは。
二日前に金魚の水替えをおこなったのですが、なぜか水の色が薄いピンク色になってしまいました
特に金魚に問題は発生していないんですが、原因がわからないので心配です。
理由がわかれば教えてください。
ちなみに水替えの際に、薬品を使ったりなど特別なことはしていません。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/30(金) 11:43:08
>>1
エサって赤っぽかったり、茶色っぽかったりしませんか?
なんか溶けてるのかなと思います。

03 : 名前:duck 投稿日:2007/12/03(月) 04:10:03
回答して頂いたのに、返事遅くなってすいません(>_<)
餌は半年間同じ定番のフレークの物を使っています。
とりあえずもう一度水替えしてみたいと思っています!!!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]